FC2ブログ


--.--.--(--:--)



私の記事がお役にたちましたら、応援よろしくお願いいたします☆
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

待機中にやってはいけないこと

2006.08.08(12:17)
チャットレディーをはじめて、すぐの頃は、正直、なかなかお客さんが次から次へとやってくる!なんてことは、まず無いです^^;

チャットレディーというお仕事でツライことと言えば、お客さんが来る(あなたのチャットルームにログインする)まで『待機』していないといけないことだと思います。

実際に、この『待機』がツラくて、チャットレディーをやめてしまう方も少なくありません。

そこで、待機中は、自分の画面に一言メッセージを表示できるのですが、そこの一言メッセージに

『暇で~す。誰かかまって~!』
『誰もこな~い。つまんないよ~』

と、ついつい表示させてしまいがちです。

これは絶対にやってはいけません!

これは、男性側から見て、

『この子は、売れてないんだな』
『この子と話しても、つまらなそうだな』

って、思われてしまうんですね^^;

また、待機映像で、いかにも『つまらなそうな顔』をしているのも、NGです


今、売れっ子のチャットレディーも、お仕事をはじめた当初は、
この待機のつらさを知っています。

どうしたら、男性に『話をしてみたい』と思わせるかを、考え、試し、実行して、今、売れっ子になっているんですね^^


『え~!わかんないよ!どうすればいいの?』

って、思いますよね?


待機中、男性が待機画像を見ていることは、
チャットレディー側にわかるようになってます。

『あ、今、見られてるな・・・』
って、わかったら、カメラに向かって手を振ってみてください^^

あ、手招きは駄目ですよ(笑)

カメラを見るのは恥ずかしいし、手なんか触れない!
という方は、カメラをチラチラ見てください。

ちょっと恥ずかしそうに。。。(実際、恥ずかしいのかもしれませんね^^)

カメラの角度は、ななめ上に設置します。
それで、チラチラカメラを見ると、男性側から見ると、
上目使いで、照れている可愛い仕草に見えます(笑)


とにかく、見られてるとわかったら、何かリアクションをしてみてくださいね☆


サイトマップにもどる



私の記事がお役にたちましたら、応援よろしくお願いいたします☆
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

| ホームへ |
プロフィール

うらら

Author:うらら
主婦、1児のママ、チャットレディーをやっています。

子供がまだ小さい(1歳)ので、外に仕事に行けませんでした。
なんとか在宅でお仕事を。。。
と思い、見つけたのが

『チャットレディー』
というお仕事でした。
はじめはとても不安でした。
でも、いまでは、結構楽しくお仕事をさせていただいています。

そして、毎月収入を得ることが出来ています。

在宅でお仕事を探している方、副業を探している方、
また私と同じように、子供がまだ小さく外でお仕事が出来ない子育てママさんのお役に立てればと思い、このブログを立ち上げました。

お役に立てるいい情報を提供できるように頑張ります☆

ランキング
ウェブカメラ


楽天市場~ウェブカメラ

楽天でお買い物をするなら、
ポイントが2倍になる
『楽天カード』

がお得です☆

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
