FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私の記事がお役にたちましたら、応援よろしくお願いいたします☆
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

顔出しってしなくちゃ駄目なの?

2006.04.22(02:27)
チャットレディーをやる上で、『顔出し』するかしないか、結構悩むところだと思います。

顔を出すと、旦那さんや友達に知られたとき、困る。。。

当然そう思いますよね?

でも、ちょっと考えてみてください。
『チャットレディーは恥ずかしい、人には言えないお仕事ですか?』

答えは『NO』です。

もし『チャットレディーは恥ずかしい仕事』だと思う方は、チャットレディーをやらないほうがいいです。

私は堂々と旦那にチャットレディーをやっていることを話しています。

顔ももちろん出しています


あるサイトでのアンケートで、
男性が女性のどんなカメラアングルに『セクシーさ』を感じるか聞いたところ、
『口元から胸元までのアップ』が、ダントツ1位だったそうです。

顔出しをしないとなると、必然的にカメラアングルが
『口元から胸元までのアップ』になってしまいますよね?

それって、ものすごく『アダルトな雰囲気』を連想させてしまうんです。

想像してみてください。。。

『口元から胸元までのアップ』のカメラアングルで、
口元が微笑んでいる待機画像。

なんだか、ものすごく何かを期待しちゃいますよね(笑)

当然、そういう方のところへは、そういう目的の方が集まります。
それでは、楽しくお仕事が出来ません

これから『ノンアダルト』でお仕事をしていこうと思っていらっしゃるなら、顔出しは絶対した方がいいです!

はじめは『恥ずかしい』と思います。
私もそうでした(笑)カメラ目線。。。最近やっと慣れました

ライブチャットサイトに行って、他の女の子の待機画像を見てみてください。
あ、待機画像を見るだけなら無料ですので安心してくださいねw

みなさん堂々と、カメラに向かって微笑んでいますよ

サイトマップへ戻る



私の記事がお役にたちましたら、応援よろしくお願いいたします☆
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

| ホームへ |
プロフィール

うらら

Author:うらら
主婦、1児のママ、チャットレディーをやっています。

子供がまだ小さい(1歳)ので、外に仕事に行けませんでした。
なんとか在宅でお仕事を。。。
と思い、見つけたのが

『チャットレディー』
というお仕事でした。
はじめはとても不安でした。
でも、いまでは、結構楽しくお仕事をさせていただいています。

そして、毎月収入を得ることが出来ています。

在宅でお仕事を探している方、副業を探している方、
また私と同じように、子供がまだ小さく外でお仕事が出来ない子育てママさんのお役に立てればと思い、このブログを立ち上げました。

お役に立てるいい情報を提供できるように頑張ります☆

ランキング
ウェブカメラ


楽天市場~ウェブカメラ

楽天でお買い物をするなら、
ポイントが2倍になる
『楽天カード』

がお得です☆

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。