FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



私の記事がお役にたちましたら、応援よろしくお願いいたします☆
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ノンアダルトなのにエッチな要求をされたら

2006.08.08(11:10)
ノンアダルトサイトでお仕事をはじめたのに、
お客さんにエッチな要求をされたら、どう対処すればいいかお話しますね

『完全ノンアダルトサイト』のライブチャットサイトでお仕事をしていても、『脱いで』とアダルト的なことを要求されることは、実際によくあります^^;

やっぱり、男性側も、高いお金を払って、あなたとチャットをする訳で、そういう気持ちで来るのは、当然といえば、当然です。

これは、もう仕方の無いことなんですね。

そこで、そういうエッチな要求をどうすれば、上手に断れるかということなんですが、

『ここのサイトはアダルト行為禁止で、脱いだりするとクビになっちゃうの

という断りかたが、一番いいと思います。


そうすると、男性側はどうするかというと。。。

『ここの子は、結構みんな脱いでるよ』
『脱がないと稼げないよ』
『脱いでも、バレないから大丈夫だよ』

などと、たたみかけてきます^^;

みんな脱いでるというのは、男性会員さんのお約束の口説き文句で、
結構、その言葉で脱いじゃう女の子も多いらしいです。

でも、『みんな脱いでる』というのは、嘘で、信じては駄目ですよ!

断るといきなりいなくなってしまう、男性会員さんもいますが、
そんな人は、ほっといていいです(笑)

それでも、あまりにしつこくエッチな要求をされたら、
どのライブチャットサイトでも『キック機能』というのがあります。

チャット中に、この『キック機能』ボタンを押すと、
その男性会員さんは、二度とあなたのチャットルームに入れなくなります。


ここで大事なことは、『めげないこと』

『あ~、断ったらいなくなっちゃった。。。』
『エッチなことばっかりで、嫌になっちゃう。。。』

と、いちいち気にしていたら、身が持ちません^^;


ノンアダルトサイトの、売れっ子のチャットレディーは、
アダルト行為は一切しないでも、とても稼いでいます

ある意味、男性側としてみたら、脱がせるまでが楽しいのです。

エッチな要求を上手に断りつつ、楽しい会話でお仕事が出来るように、話の流れを持っていけるようにしてくださいね^^


サイトマップへ戻る


私の記事がお役にたちましたら、応援よろしくお願いいたします☆
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

<<何を話したらいいの? | ホームへ | ウェブカメラは無料レンタルor購入?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://urara55go.blog58.fc2.com/tb.php/12-e49f835f
| ホームへ |
プロフィール

うらら

Author:うらら
主婦、1児のママ、チャットレディーをやっています。

子供がまだ小さい(1歳)ので、外に仕事に行けませんでした。
なんとか在宅でお仕事を。。。
と思い、見つけたのが

『チャットレディー』
というお仕事でした。
はじめはとても不安でした。
でも、いまでは、結構楽しくお仕事をさせていただいています。

そして、毎月収入を得ることが出来ています。

在宅でお仕事を探している方、副業を探している方、
また私と同じように、子供がまだ小さく外でお仕事が出来ない子育てママさんのお役に立てればと思い、このブログを立ち上げました。

お役に立てるいい情報を提供できるように頑張ります☆

ランキング
ウェブカメラ


楽天市場~ウェブカメラ

楽天でお買い物をするなら、
ポイントが2倍になる
『楽天カード』

がお得です☆

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策

ブロとも申請フォーム
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
